FC2ブログから引っ越してきた

自前のサーバを持っているのだから、そもそもFC2ブログを使う必要ないのですけどね。
WordPressの設置がこんなに簡単なら最初からこうしておけばよかった。
移行のきっかけは、有料でもいいから、blog.nazylabs.netをFC2のブログに割り当てようと思ったら、ドメインをFC2に移管しなきゃさせてやんないよといわれてしまったこと。
移管したくないので、自サーバにWordpressを1時間かけて入れた次第。

まぁFC2ブログは作ったばっかりだったから、おそらく誰もみていないから消しちゃっていいでしょう。
アカウントも削除しておこう。

Nazy の紹介

A software engineer.
カテゴリー: Misc パーマリンク